あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

事務員ナルは年始早々、埼玉の秩父にある小鹿神社に行っていました。

バイク神社として有名な神社で、てんとう虫てんとうむしの柄の「転倒防止お守り」を授かってきました!

今年も怪我無く、安全なバイクライフを送っていきたいと思いますニコニコ

 

 

そして、年末にお知らせしそびれてしまいましたが

RIDING SPORT(ライディングスポーツ)2024年2月号に

OVERLAP ZX25R JP250仕様が特集で掲載されました!

マシンの使用の詳細がのっています。

 

ここはJP250テント村という特集ページに掲載されています。

是非、書店にて探してみてください!!!

 

 

改めて今年もOVERLAPを宜しくお願い致します。