デコパージュ繋がりで楽しいランチ会でした(*^_^*) | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今日はデコパージュの講師の方々と、レッスンにお越しいただいています生徒様たちと、ユウコデコ初のランチ会でしたニコニコ

 

ランチの場所はガーデンズの水蓮月、11名で楽しくワイワイお喋りして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ランチ会しましょうとお声を掛けていただきましたBlumiereのM様有難うございました。

そして、SORA様薔薇の咲く小さなアトリエ様ペーパームーン様

DECOクレイの芦屋ラメール様とK様、Y様、H様、I様、N様とご参加いただきまして、有難うございましたリボン

皆様、デコパージュ以外のクラフトの話でも盛り上がってました。

今回ご都合で参加出来ませんでした方たちとは、次の機会でご参加を楽しみにしていますね(*^_^*)

 

お食事の写真、撮るの忘れてましたが、最後のデザートだけは撮りました。

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ