クレイクチュールのスプーン&フォークセットは洗えて、丈夫です。 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

毎日鬱陶しいお天気ですね。

運動不足になりそうなので、最近YouTubeで、腹筋2分という動画をみつけて、挑戦していますが、なかなかハードで付いていけませんね。

2分なんてあっという間に終わると思ってやってみたのですが、まだ終わらないって感じでしたガーン

さて、先日のクレイクチュールレッスンから、H様のスプーン&フォークセットの紹介です。

素敵な色合いとパールで、夏らしい作品に仕上がりましたよチューリップ紫

クレイクチュールの作品は洗えて、落としても簡単に割れないので、とても実用的です。

 

 

私も同じような色合いでバッグチャームを作ってみました。

 

 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ