オーブンインク(oven ink)でミルク瓶に猫ちゃんをデコ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今朝は寒いですね。

明日から本格的にすべての会社やお店などが開くようなので、通常モードになりそうですね。

なんとなくそれはそれで嬉しいような感じです。

 

前回の続きでオーブンインクの作品の紹介です。

ミルク瓶に貼ってみましたが、丸みがあるので、しっかり貼らないと綺麗に転写されていませんでした。猫ちゃんの上の文字がなんとなく欠けています。やり直ししようかと思いましたが、このことは気を付けるようにと記憶するための見本としてこのままにしておきます照れ

でも、oveninkの転写紙はさっとデコれて便利なアイテムですねチョキ

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆