オーブンインクの転写紙で陶器やガラスにデコれて、水洗いもOK | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今九州地方で地震があったみたいですね。

神戸の大震災も1月だったので、この時期は地震のことをよく思い出します。被害がないことを祈ってます。

 

またお正月気分も今日までかなと、徐々に作品作りも始めています。去年、オーブンインクの転写紙を注文していたのですが、作る暇がなく今日試してみました。

このオーブンインクは食器は駄目らしく、雑貨への転写が出来るもので、さっと水洗いも出来るそうです。

またオーブンレンジが必要です。私はクレイクチュールでも使うので、食品用とは別にしています。

食器に使えないってことは、普段使いのオーブンレンジとは別にした方が良いのでしょうかね。またメーカーに聞いてみたいと思います。

 

陶器タイルにデコってみました(*^_^*)

オーブンインクのサイトはこちらから ☆☆☆

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆