クリスマス作品をクレイレッスンで受講してきました(*^_^*) | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今日は少し暖かい感じだったので、少しだけ大掃除しました。

いつも自宅レッスンしているところの置き物などを一度どけて、ほこり落とししたり、要らない物を片付けたりしました。でも、他はまだまだですが、この連休で片付け出来ると嬉しいですね爆笑

 

ところで、先日楽しいDECOクレイクラフトのレッスンに行ってきました。今回はとても可愛いクリスマスソックスやクリスマスカードを教えていただきました。DECOCLAYクラフトのパーソナルスタイルギフトコースのカリキュラムですが、本当に可愛い作品が出来ます。

 

以前作ったティファニーブルーのプレゼントたちとお揃いの色合いで、気に入ってますニコニコ

 

素敵なクレイクラフトをおしえてくださいますめぐ先生のブログはこちらから☆☆☆

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆