(生徒様からの作品)素敵なトレイとミルク瓶とピンクが可愛いミラー | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

大したことはしていないのに、なんとなく忙しくて、ブログの更新もついつい遅れがちです。

だいぶ前にY様から送っていただきました画像を保存していたつもりがしてなくて、ライン上の画像だけで見えるので、アイフォンで写真撮ってみました。

Y様のお気に入りのロイヤルコペンハーゲンのペーパーナプキンで、トートバッグ、ミルク瓶、トレイと本当に素敵な作品ばかりですニコニコ

私も作ってみたいなと思っているうちに、年越ししてしまいそうですが、来年はもっと作品作りを頑張ろうと、生徒様方の姿をみて刺激をもらっています照れ

そしてH様からいただいた鏡にもデコパージュされました分です。私も同じ鏡をいただいたので、デコパージュしましたよ(*^_^*)

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆