(デコパージュレッスン)粘着ローラー入れをミッシェルデザインワークスで素敵に | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

先日のレッスンでのT様の作品紹介です。

粘着ローラー入れをお持ちになり、デコパージュされました(*^_^*)

明るい雰囲気が良いなとのことで、ミッシェルデザインワークスのペーパーナプキンをお勧めしましたら、気に入ってくださりアッという間に仕上がりましたニコニコ少し斜めになっている形なので、貼るのが難しいかなと思いましたが、しわなく綺麗に貼れてます。

 

 

そして、以前も作られましたモロッカン柄のペーパーナプキンでウエットティッシュにデコパージュされました。素敵ですね(*^_^*)

T様、K様、またデコパージュされたい物がありましたら、お持ちくださいね照れ

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆