(デコパージュレッスン)可愛いミルク瓶へデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

最近は寒暖差があり、体調管理が大変ですよね。

この冬は風邪を引かないようにと思っていますが、無事に寒い冬を乗り越えられるかな。とりあえずは体を冷やさないことですね。

 

先日のレッスンでまたまた可愛いミルク瓶へのデコパージュ作品が仕上がりました(*^_^*) K様が前回も使われましたとても可愛いペーパーナプキンで、本当に可愛く素敵なミルク瓶が完成しました照れ

 

こちらは、ラベンダー柄でナチュラルな感じで素敵です。

今日もT様とご一緒にお越しいただいて、楽しいお喋りで盛り上がりました(*^_^*) T様の作品は次回にアップしますね。

K様、T様いつも有難うございますチョキ

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆