(デコパージュレッスン)ワインテーブルはオーダー用で豪華に、そして大笑いも(*^_^*) | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

昨日はデコパージュレッスンでした(*^_^*)

いつもお越しくださいますY様とH様、それぞれに素敵な作品を作られました。

私はレッスン中に、H様の眼鏡をかけながらレッスンしていて、H様が眼鏡を必要な時に、眼鏡を探され始めて、私はもしかしてH様の眼鏡をかけているって、その時に気づいて、恥ずかしいやら面白いやらで笑いが止まらなくなりました爆  笑同じピンク色だったのですが、形も違うのに、自分の物のようにかけていましたよ(*^▽^*) どなたも気づいてなかったので、分ったときは皆笑いが止まらなくなりました(*^_^*)

 

ところで、Y様はスリッポンにデコパージュされました。まだ未完成ですので次回に仕上がりますのが楽しみです。

H様は以前、ご自分用ににデコパージュされましたワインテーブルの作品をお知り合いの方にご注文いただいたそうで、頑張って仕上げました。前回より少し大き目のお花が豪華ですね。

 

足元のペーパーはH様が少し手を加えられて、形に合うようにデコパージュされました。

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ