(生徒様からの作品)ザラホームの ペイズリー柄のスリッポンや夏らしい作品 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

8月も終わりに近づいてますが、まだまだ暑いですね。

レッスンも明日から再開します(*^_^*)

お休みの間にいろいろとしようと思っていましたが、半分くらいしか出来なかったかもですが、リストに線を引いて、そのリストの”To Do"が消えるとストレス解消になりますね。

さてさて、K様からもたくさんの作品を送っていただきましたニコニコ

ザラホーム スペイン ペイズリー柄で、スリッポンにデコパージュ、素敵ですね。後ろのほうも貼られてますよ(*^▽^*)

ウエットティッシュケースは、どれも明るい柄で夏らしい雰囲気チョキ

 

大輪のバラがインパクトのあるケースもいいですね(*^_^*)

どれも素敵で、私も欲しいですよ爆  笑

K様、有難うございました(*^_^*)

 

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ