台風には備えてましたが、予想外の雨漏りで焦りました | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

昨晩は風が強くて、雨も凄かったですね。

その影響で和室の一部が雨漏りしていましたガーン

今日業者の方に見てもらったら、大したことはなさそうで、安心しました。

結局昨晩は2時ごろまで落ち着かずに、眠ったのは午前2時半くらいでした。

台風が来る前に、植木鉢を安全な場所へ移したりしましたが、雨漏りの予防までは出来ませんね(*^_^*)

植木はまだこのままのほうが良さそうですね。

外に飾っていたアーティフィシャルフラワーも濡れない場所に移動しました。

風の影響で落ち葉もたくさん、明日は庭のお掃除頑張ります。

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ