(生徒様からの作品)ダイソーのスモーキ-ピンクでペイントしてデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今回はY様の作品の紹介です。

ダイソーに白の絵の具がなかったそうで、スモーキ-ピンクでペイントされたそうですが、ペーパーナプキンとマッチしていて、素敵ですねニコニコ

Y様もどんどん上達されていて毎回、作品の広がりを見せていただくのが楽しみですニコニコ

大小のトレイ、どんな風に使われているのかまた教えてくださいね。

デコパージュされたスリッポンも愛用されているそうで、またもう1足スリッポンのデコパージュ作られるとのこと、楽しみにしていますよ爆笑

追加のスリッポンは届いてますよ(*^_^*)

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ