(生徒様からの作品)素麺箱のリメイクとダイソーのトレイにデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

8月19日までレッスンをお休みしていますが、そんな中でも生徒様たちはデコパージュ作品をどんどん作られていますチョキ

今回はH様が素麺箱の大小にデコパージュされました分とダイソーのトレイの作品を送ってくださいました。

まずは素麺箱をリメイクされました作品です。

しっかりペイントされているので、ペーパーナプキンが映えますね。

とても素敵ウインクウインク

 

そして小さな素麺箱のリメイクですが、素麺箱ですって言われなかったらわからないですね。

グレーレースのペーパーナプキンできらびやかですが、シックな感じですね(*^_^*)

下のトレイは黒くペイントされて、グラスリッツェンで使われた図案をデコパージュされたそうです。

和の雰囲気で素敵ですねウインク

H様もデコパージュをとても楽しんでくださって、本当に嬉しいです。

私は基本的なことしか教えてないのですが、生徒様たちはいろんなアイデアで、作品の幅がどんどん広がっていますねニコニコ

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ