(デコパージュレッスン)初スリッポンレッスン、素敵に仕上がりました。 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

前回レッスンにお越しいただいてから、約1年ぶりくらいにご連絡いただきましたN様の作品の紹介です。 N様が上靴にデコパージュしようかなと思っていますと言われたのですが、実用的なスリッポンにデコパージュしませんかとお伝えして、今日はスリッポンへデコパージュしましたよ。実は、私自身も一度もスリッポンにデコパージュしたことがなかったのですが、今回レッスンしてみて、とても楽しかったです(^^♪

これは、なかなかはまりそうです爆  笑

N様もとても気に入ってくださり、本当に良かったです(*^▽^*)

お久しぶりに、アロマやハーブのお話も聞けて、楽しいひと時でした。

N様、次回のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております爆  笑

 

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ