(生徒様からの作品)マリメッコでトートバッグなどたくさんの作品 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日は関西は寒いですね。

木曜日は暑すぎてクーラーを入れたのに、今日はガスファンヒーターをつけています。 温度差がすごいですが、体調崩さないようにしましょうね。

ところで、デコパージュ大好きといつも言ってくださるY様から、素敵な作品がたくさん届きました(^^♪

マリメッコでトートバッグと巾着袋、天使とボタニカル柄でガラス皿と、復習で作られたそうです(*^-^*)

 

こちらは、私がアメリカで購入したペーパナプキンを使われています。

Y様、いつも素敵な作品を送っていただいて、有難うございます(*^-^*)

 

また素敵な作品をお待ちしていますね爆  笑爆  笑爆  笑

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ