飾り巻き寿司でサンタさんとクリスマスブーツ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日は芦屋のLa mer のめぐみ先生にまんまるサンタとブーツの飾り巻き寿司を教えていただきました。

まんまるさんたでしたが、私は右側のサンタさんで、四角っぽい感じのサンタになりました。帽子は三角にしたつもりですが、変形していますね( ;∀;) 左側のめぐみ先生のは、まんまるで可愛いですね(^^♪

 

ご一緒された方たちも、まんまるでとても可愛く出来ていました(*^-^*)

めぐみ先生、素敵なレッスン有難うございました。

先生のブログ☆☆☆

 

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから

体験レッスン、資格コースやレッスン内容の詳細は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ