(生徒様からの作品)セリアの白のボックスに水転写とお母様の作品 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日もとても寒くて、電車の中は暖かいので、つい熟睡してました。なんか口を開けたまま、寝てしまったような気がしましたが、周りに誰も座っていなかったので、大丈夫だったでしょう(*^-^*)

 

いつもお越しくださいますY様からの作品の紹介です。Y様のお母様が初デコパージュに挑戦された画像を送っていただきました。Y様が教えられたそうで、絵画風な素敵な作品ですね。

 

 

そして、Y様が水転写技法でデコパージュされました可愛い作品です。

こちらはクリスマス画像の水転写技法の作品です。

とても綺麗に貼られています(*^-^*)

木箱は白く塗らずに、そのままデコパージュされたそうです。

白くならなくても、ペーパーナプキンの良さが出る作品にしあがっていますね。

Y様、いつもきちんと復習していただいて、来年からはもっと頑張りたいですとのお言葉をいただいて、有難うございます。

 

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから

 

体験レッスン、資格コースやレッスン内容の詳細は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ