(レッスン)フライング タイガー の雲テープカッターに黄色のお花をデコパージュ(溶剤なしで) | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

先週のレッスンは、私がデコパージュ教室をオープンしてから通ってくださってますK様とT様がお越しくださいました。K様がフライング タイガー の雲テープカッターを買いましたよと、お持ちになられましたので、delightful decoupage (ディライトフル デコパージュ)で可愛いお花の画像を貼り付けされました。筆跡や溶剤のあともないので、綺麗に貼れました(*^_^*)

 

そして、IKEAのサービングスタンド 3段のお皿にデコパージュされました。こちらは溶剤を使ってデコパージュしました。その溶剤は以前生徒様からいただいた物で、とても使い易いですが、日本では売ってないみたいですね。

T様、K様いつも有難うございます。また11月のレッスンでお皿の続きをして完成しますので、楽しみにしていますね(^'^)

 

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。