(生徒様からの作品)ダイソーなどの箱にミッキーのペーパーで素敵に! | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今回は最近デコパージュを始められましたH様からの作品の紹介です。ダイソーなどで買われましたボックスに、とても可愛いミッキーマウスのペーパーやペーパナプキンでデコパージュされています。とても綺麗に貼られています(*^-^*) 

またマリメッコのペーパーナプキンでトートバッグへデコパージュされました分も、とても鮮やかに仕上がっていますね。

難しいウェットティッシュのケースへのデコパージュも挑戦されて、どんどん上達されています(^^♪

生徒様がご自宅に帰られてから、復習を兼ねていろいろと挑戦されているお話を聞くと、私も嬉しいです(*^-^*) H様画像を有難うございました。

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。