手作りスカートを簡単に素敵に作成するこつを教えてもらいました! | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

先日ユウコデコの卒業生でデコパージュ教室を主宰されていますT様に手作りスカートを教えて頂きました。

T様が以前レッスンに来られた時に、素敵なスカートを手作りされていたので、私も作りたくてお願いしました。

我流ですよと言われてましたが、とても大事な個所はしっかりと押さえていて、でも簡単に縫えるスカートです。私はパープル系の生地がセールになっていたので、それで作りました。またドット柄はT様からのサプライズで、ウエスト部分のみ仕上げれば完成する状態でのプレゼントでした(*^_^*) 糸がなかったので購入して早速仕上げて、またアップしますね。とても素敵なスカートが出来そうです。

また、レッスン後にはお友達様の手作りのフィナンシェを頂きました。

T様有難うございました。T様のブログ☆☆☆です。

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。