(レッスン)IDホルダーパスケースに香水ボトルのペーパーナプキンでデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日はいつもお越し下さいますY様とのレッスンでした。Y様のお友達で最近デコパージュを始められましたH様は、ご都合が悪くて今回はお休みでしたが、また落ち着かれましたらいらして下さいますのを楽しみにしていますね。

Y様は最近香水ボトルの柄がお気に入りとのことで、お手持ちのスマフォのケースも素敵な香水ボトル。それに合わせて、IDホルダーにも香水ボトルの柄のペパーナプキンでデコパージュされました。反対側は可愛い花柄をちょこんとデコパージュされました。今日は雨のせいか写真を綺麗に撮れてなくて、実物はもっと可愛いです(^^♪

今日も楽しい時間をありがとうございました。

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。