[レッスン]素敵な母娘さんで可愛いトートバッグ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨日は素敵な親子レッスンタイムでした。とても可愛い小学生のMちゃんが、私の猫のペーパーナプキンを使ったトートバッグを作ってみたいと来てくださいました。Mちゃんは、とても器用でママより早く仕上がることを目指して、頑張りましたよ(*^-^*) 私が1回だけ教えるとすぐに理解して、ママにも教えてあげていましたMちゃんの作品です。

 

そして、ママとは1年半くらい前にクリスマス用のキャンドルデコパージュレッスン以来で、お久しぶりにお目にかかることが出来ました。いろいろな共通点があるので、お話しながらも可愛いワンちゃんのペーパーナプキンでデコパージュされました。K様は歌手として活動されていたり、キルンアートコンクール、”グレースケリー展”の転写部門にて入賞されたりと、とてもタレントなママです。親子レッスン、楽しかったです(人''▽`) 有難うございました。

 

レッスン日とお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

キャンドルデコは準備中です。

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。


にほんブログ村