[生徒様の作品]IDホルダーとデコパージュで木箱のリメイク | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

先日のレッスンの作品紹介です。

T様はIDホルダーにデコパージュされました。リボンが可愛いペーパーナプキンで柄合わせもバッチリでした。私の写真の撮り方のせいで少しぼけてしまいましたが、とても可愛いホルダーでした。

そして、K様は木箱の蓋をリメイクされました。わたしも好きなペーパーナプキンで明るい素敵な木箱の蓋が出来ました(*^-^*) K様も気に入られて嬉しいです。

レッスン日とお申込みはこちらから  

 

コースやレッスン内容は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

キャンドルデコは準備中です。

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。


にほんブログ村