(生徒様の作品)デコパージュで素敵なステンドグラス風に | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。
 
ブログの更新を今年は頑張ろうと思っていたのに、また1週間以上更新していないのに気付いて、焦ってパソコンに向かっています。今回は生徒様がとても素敵なステンドグラス風な作品をご持参いただいたので紹介します(*^-^*) デコパージュでステンドグラス風に仕上げましたと言われた時にはビックリしました。その技法を聞いてみますと身近にあるカレンダーなどを使われていて、またびっくりでした!お仕事の合間をぬって、コツコツと作業されたようで、その成果が作品に表れていますが、こちらは練習用です。3月にY様と鈴蘭台で作品展をしますので、その際には、もっと素敵なステンドグラス風になったデコパージュの作品を飾られます。
そして先週はお友達と芦屋のベリーニでランチしました。とても楽しいひと時でした。