ペーパーナプキンを色物トートバッグにデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもお越しいただきありがとうございます。
 
いつもお越しくださいますY様のレッスンで、色物に写真やペーパーナプキンをデコパージュしました。Y様が転写は苦手かなとおしゃっていましたので、違う方法で今回は写真をデコパージュしました。また去年ヘリテージDECOのスキルアップレッスンで教えていただいた技法で、簡単に黒のトートバッグにペーパーナプキンを貼りました。最初は無理かなと思ったのですが、少しの工夫で良い感じに仕上がりました。ミニーが可愛いです。そして、とても可愛い双子ちゃんの写真を貼りましたトートバッグも素敵でした(*^-^*)