〔レッスン〕とっても可愛いミッキーのトイレクイックル | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問頂きまして有難うございます。

今日も素敵な方がレッスンにお越し下さいました。トイレクイックルにリボンを付けて、デコパージュしたいですと事前にご連絡頂いてましたので、私も見本を作りました。デコパージュは初めてですとおしゃってましたが、Y様はとても器用で、初めてのデコパージュと思えないほどの素敵な仕上がりでした。そして、選ばれたペーパーナプキンのミッキーとリボンがとても合って、本当に素敵に可愛く仕上がりました(*^_^*)Y様の雰囲気に合う作品になりました(*^_^*)

また、トートバッグはマリメッコのペーパーナプキンでサクサクと仕上げました。溶剤にも慣れて、トートーバッグの仕上げはあっという間に終わりました。

デコパージュ、楽しかったですと言っていただき、嬉しかったです。また、レッスン中のトークも楽しい時間で、Y様有難うございました。次回またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。3月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。