[フリーレッスン]可愛いスヌーピーのウェットシートのふた | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

昨日は仲良しの3名様がフリーレッスンにお越し下さいました。I様はビタットのウェットシートのふたに可愛いスヌーピーのペーパーナプキンでデコパージュされました。T様は去年購入されましたお正月用のキットをお持ちになり、デコパージュされました。まだ作品は完成していませんので、また完成しましたらご紹介します。K様は石鹸にマリメッコでデコパージュされました。こちらも次回完成予定です。昨日はレッスンよりお話がメインでした(*^_^*)いつも楽しい時間を皆さんとシェア出来て感謝いたします(*^_^*)






自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。3月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ