トイレクイックルも可愛くリボンも付けて | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

ブログの更新をしようと思いながら、いざ記事を書こうと思うとアップする写真がなくて、写真撮ることを常に頭に置いてもっとブログ更新出来るように頑張ろうと思いました。ところで本題のトイレクイックルのデコパージュですが、リボンも付けてみたいですとのお問合せレッスンがありましたので、見本になればと作ってみました。リボン貼ることばかり考えていて、ニスとか塗るのを忘れていますが、ニスを塗らなくても良い感じに仕上がりました。でも、水回りの物なので、ニスは必要かと思います。また上からニス塗ってみます。



自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。3月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ