[レッスン]初デコパージュでも、綺麗に貼れました! | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

昨日は初デコパージュですと、とても素敵なK様がレッスンにお越し下さいました。キャンドルと石鹸にデコパージュされ、可愛い作品が出来ました(*^_^*)

キャンドルの柄合わせもスイスイと、そして仕上がりもしわもなくて、手直しなしでした。石鹸は天使のペーパーナプキンを使われた可愛い石鹸が出来ました。K様はいろんなことにチャレンジされていまして、お話も盛りだくさんの楽しいレッスンでした。K様、有難うございました。とても器用なK様の作品の紹介です。



自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。3月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ