和の雰囲気のガラス皿と溶剤(食洗機OK) | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

国民みらい出版社様主催の”復興の祈り展ふくしま2016”に出展する作品、3点目に取り組んでいます。ガラス皿にライスペーパーを貼り、和の雰囲気にしてみました。貼るだけだから簡単と思っていたのですが、四隅はペーパーが重なるので、柄合わせをしたり、端が少し足りなくなったりと結構手こずりました。

でも、一応完成しましたのでひと安心です。全部で3点出展しますが、キャンパスへワンちゃんたちの写真をデコパージュする作品が、まだ未完成です。明日までには形になる予定です。昨日完成したのですが、やはりもう1回やり直してみます。ガラス皿にデコパージュした際には新しく購入しましたモッドポッジの溶剤を使ってみました。ディッシュウォッシャーセーフ(食洗機OK)らしいです。

布にも使えて、洗えるみたいです。







自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。1月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。


ランキング参加中です。

良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ