〔雑誌掲載〕ミスター・パートナー 2 月号 と”ヒットの予感2016”ヒットするかな? | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

ミスター・パートナー 2016年 02 月号 と”ヒットの予感2016”にアトリエユウコデコが掲載されています。”ヒットの予感2016”はインターネットでも見ることが出来ます。掲載こちから です。3番目に載っていますので、少し下の方まで見てくださいね。アトリエユウコデコ、ヒットすると嬉しいですが(*^_^*)









ヒットの予感!!2016”はインターネットでも見ることが出来ます。


掲載こちから です。

自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。1月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。


ランキング参加中です。

良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。