〔レッスン〕ヘリテージデコで素敵な作品作りが進行中 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログを見て頂きまして、有難うございます。


ヘリテージDECOの3回目のY様のレッスン報告です。

バラが大好きなY様らしい作品がたくさん進行中です(*^_^*)宿題でペーパーをカットされてましたので、貼る作業はスイスイと進みました。また、前回上手く貼れなかったティーキャディー(茶筒)も、今回は成功しました。また画像は後日アップします。Y様は、デザインもきちんと紙に書いて来られて、とても丁寧に作業されます。私も見習わなければと思います。今回も楽しいお話といろいろな為になるお話を有難うございました。





レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。