〔クリスマスレッスン〕存在感のある豪華なキャンドル | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログを見て頂きまして、有難うございます。


クリスマスレッスンでは、ポインセチアのペーパーナプキンが人気です。T様は25cmサイズのキャンドルにデコパージュされました。とても存在感のある豪華なキャンドルが出来ました。キャンドルを置く、素敵なレース編みの敷物をご持参頂いたので、一緒に写真撮りました。とても豪華ですよ。溶剤塗るのも大変でしたね。T様お疲れ様でした。






レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。
ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。