前回のブログでお伝えしましたが、YZF-R7`22の開発が進んでいます。
今年話題の車両をいち早く商品化すべく、開発しています。
そして、第49回東京モーターサイクルショーに向け、お披露目ができれば最高です。
試作品が続々上がってきています。
ほんの少しだけですが、開発の状況をお伝えします。
まずは、バックステップからです。
オプションのシフターに対応になり、メインのプレートはワンピース構造を採用です。
画像は3Dプリントでの確認用です。
リアサスはアラゴスタを装着、テストと確認を行っています。
マフラーはモーターショー向けのサンプルになりますが、腹下の純正マフラーからアップタイプのマフラーで開発です。
レイアウトはほぼ決まった状態です。
商品化までは、小変更があると思いますが、パワー感、サウンドは抜群の一品に仕上げます。
フェンダーレスキットの3Dプリントサンプルになります。
純正のナンバー灯、スタイリッシュになったウインカーを利用し、メンテナンス性を考慮した商品になります。
アルミ削り出しのプレートを使い、上質な商品にします。
少し見えているリアキャリパーはブレンボキャリパーです。
上下取り付け位置を選択できる商品になります。
展示スタンドの関係で上の位置、純正と同じ位置での装着になります。
画像はないですが、スイングアームも用意していますので。
今回のブログで紹介させていただいた商品は、第49回東京モーターサイクルショーでお披露目になります。
商品化に向けて進めていますので、ご期待ください。
そして最後に、
OV-43です。
画像はシートカウル部分でクリアシートが被っていますが、全貌、詳細はモーターショーで見ていただいきたいと思います。
是非、十分に感染対策をしたうえでお越し頂ければと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今日はここまでです。
開発:山本