iPad2019-4 | TAKE THE TIME OUT

iPad2019-4

 

 

 

 

持ち出し用に折りたたみ式キーボードが欲しいなと思っていますが、

まだ全然持ち出して使用していないので、どこまで必要かわかりません。

本当に必要になったときに買うのが良いかなと思います。

 

その代わりと言ってはなんですが、

昔に買っていた純正のBluetoothキーボードがあるのを思い出し、

久しぶりに引っ張り出してみました。

2世代くらい前のですけど、ちゃんと使えます。

そして、なかなか便利。

iPhoneでも併用できればべストなんですが、

いちいち接続を切り変えないといけません。

持ち出そうと思えば持ち出せるサイズと軽さなので、

しばらくこれを使ってみて、本当に必要になれば折りたたみを検討するかな。