iPad2019-3 | TAKE THE TIME OUT

iPad2019-3

 

 

 

 

ケースもさんざんっぱら悩みました。

ほんとは革っぽい手帳型が1番のイメージだったけど、

厚さや重さなども考えましたし、

何より横位置で少し前傾したポジションにきちんと固定できるなどの、

実際の操作イメージにも合うということも考えました。

あとは値段と近隣で入手できるかどうかや、本体をきちんと保護できることなども。

 

 

 

 

 

 

 

本当にいろいろ検討を重ねましたが、

とりあえず使ってみないと最終的にはわからないことともあり、

まずは近くで買える軽くて薄いものにしました。

使ってみてニーズがはっきりしたら買い換えればいいし。

ほんとはクリアケースは嫌だったんだけど、

実際使ってみるとあまり気にならないですね。

ステッカーなどいろいろ挟んでアレンジもできるし。

 

 

 

 

 

 

 

純正のスマートカバーっぽい感じかな。

意外としっかりと立てても寝かせても使えます。

 

 

 

 

 

 

 

今のところ何の不満もありません。

あとは実戦投入してどうかというところですね。

そのためにアポ―ペンはよっ!