8th year birthday live 6 | TAKE THE TIME OUT

8th year birthday live 6

 

 

 

養老の後はドームに向かう前に腹ごしらえにと、

せっかくの岐阜なのでほりっぴーツアーに連れてってもらいました。

ま、全然近くないんだけどね(^^;;

 

ルート的にハムカツから行ったのですが、

ちょっとなめてましたね。

メインの丸デブに行くと50人くらい並んでました(^^;;

いやー、やっぱそうなるよねえ。

時間的にも丸デブは諦めてパパッとお昼を食べてドームに向かうことにしました。

 

 

 

 

 

 

オメェに食わせる岐阜タンメンはねえ!(゜д゜)〆

 

これはこれでおいしかったですけどね。

 

初日のチェックインといい、我々は少し見くびっていたようですね。