執念 | TAKE THE TIME OUT

執念

 

 

 

明日からバスラが始まります。

名古屋だし行くつもりはなかったのですが、

とりあえず先行で1日だけ取れたのでそこだけ行くつもりでした。

ニワカなのでね。

 

ただ、某パイセンが一般発売で最終日の見切り席を確保されたので、

推しさんの最後かもしれないのでお付き合いさせていただくことになりました。

いやいや執念ですな。さすがファンは違うなと(ニワカなんて足元にも及ばない)。

 

すると、今度は行く日に限って欠席のアナウンスがされ……、

他の日も行くとか言い出すだろうなと思っていたら案の定……、

音席を確保されたとのこと(そしてホテルも)。

いやいや執念ですな。さすがf(以下、略)

 

ホテルの値段によっては日帰りしたほうが安くつくかもしれないなと思いつつ、

夜中に帰り着いて、翌朝再度2時間の移動をすることを考えると、

泊まったほうが良いだろうなとも思いつつ。

歳だしね。

 

まあなんにせよ、3日間も行くことになりました。

ニワカなのに。

大阪開催の某グループでも1日しか行かないのに(こっちもニワカだから)。

 

 

追伸:773さんのBDですね。おめ。