タルタルチキン | TAKE THE TIME OUT

タルタルチキン

 

 

 

 

昨日初めてオリジン弁当を利用しました。

ほんとは違う店に行くつもりでしたが、通りがかりに見つけて、

試しにスマホでメニューを調べてみたら「タルタルチキン南蛮弁当」なるものを発見!

丹生ちゃんのタルタルチキン!を見てから食べたいなと思っていたので、

予定を変更して買ってみました。

 

 

 

 

 

 

丹生ちゃんの勘違いはオリジン弁当の影響なのかな?(^^;;

まあ、味は、まあ、だったので、もう買わないかな。

そもそもチキン南蛮が好きじゃないですし。

ネタとして食べてみたかっただけなので、もう目的は達成しました。

 

 

 

 

 

 

まあ、これはだーこののリアクションまであって初めてバラエティとして成立していますね。

何度見ても面白いなと思うシーンです。