レコ大 | TAKE THE TIME OUT

レコ大

 

 

 

 

レコ大の結果はとても妥当だと思います。

SOでは取れないと思っていましたし。

また当日のパフォーマンスで決まるものではないですが、

それだったらHNZのパフォーマンスのほうが良かったですしね。

ちょっとだけ期待しちゃいました。

 

それにしても、ドレミと生演奏(オーケストラ)の親和性は高いですね。

考えてみれば、タイトルからしても当然なのですが、

いや~ほんとに過去一のパフォーマンスでした。

生オケを活かして、イントロの指揮者も入れてくれたし。

新人賞ノミネートにして受賞させるのが良かったとは思いますが、

パフォーマンス的には大賞ノミネートでも十分戦えるものでした。

 

ということで、年明けまでに全国ツアーの申し込みをしないといけないですが、

どうしましょうかねえ。

箱が小さいからとりあえず全日申し込みするかなあ。

締め切りまで悩みます。

 

それでは、良いお年を。