北海道日記12 | TAKE THE TIME OUT

北海道日記12

 

 

 

 

現地では大したものは食べませんでしたが、

唯一、この店にだけは行ってきました。

味噌拉麺専門店「けやき」

 

はい、そうです。

単純に店名だけで行きたかったのです。

まあ、どうも有名店らしく、かなり並んでいましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、ベーシックな味噌ラーメンを食べました。

美味しかったです。

 

連れとだけで行くつもりが、結構何人もゾロゾロついてきてビックリしましたが、

みんなラーメンの後もどこかの店に消えていきました。

元気だなー。

僕は1人でホテルに戻ったのですが、

歩いていけるやろと思ってたけど、結局30分くらい歩きました。

地下鉄で1駅という微妙な距離だったんですけどね。