Fanta2 | TAKE THE TIME OUT

Fanta2

 

 

 

 

711でファンタを2本買うと、生写真プレゼント券がもらえます。

というか、冷蔵庫にペタっと貼って置いてあるので、取られないのかなあと心配ですが。

キャンペーンが始まってから少し日が経っていたので残っていないと思ってましたが、

最初に行った店では2枚だけ残ってました。

で、ファンタを購入してやってみると生ちゃんが当たりました。

 

次に寄った店でまだ残ってたらもう1回だけやってみようと思ったら、

かなりの枚数が残っていて、買わざるを得なくなりました(^^;;

それにしても、店によってかなりバラツキがありますね。

で、マルチコピー機でやってみると、飛鳥が!!

これで目的達成なので、もう買わなくて済みます。