OMOTENASHI-1 | TAKE THE TIME OUT

OMOTENASHI-1

 

 

 

 

とりあえずおもてなし会に行ってきました。

ま、お遊戯会か学芸会ですな。

まとめサイトでは絶賛されてたけど、そうかなあ?って感じです。

特にテンションも上がらず平常心で見ていました。

ま、人それぞれですからね。

 

後半のミニライブは良かったです。

やっぱり自分が求めているのはライブですね。

余興や握手ではないことが再確認できました。

 

ミニライブはまあまあでしたが、前半のダンスパートを見ると、

やっぱりダンスに関してはまだまだだなと感じました。

これから成長して行ってくれるでしょう。

 

とりあえずおもてなし会はこんな感じなんだなということはわかりました。