7th year birthday live 3 | TAKE THE TIME OUT

7th year birthday live 3

 

 

 

 

卒コンも終わり、バスラがすべて終了しました。

ネット中継を見ようかと悩んでいましたが、

昼寝から起きるとすでに始まっていたのでやめました。

ま、いいでしょう。

 

今回2日間見に行きましたが、ほりっぴーが運営から押されている時代を見れたのは良かった。

髪形もロングとショートの2パターン見れたし、レスももらえたし。

楽曲としては聞きたかったあの教室や乃木團も見れたし、サヨナラとないものねだりもあったしね。

 

ただ、行く前に今回聞きたいなと思っていた、僕がいる場所、やさしさとは、きっかけが聞けなかったのは残念でした。

まあ、これらは卒コン向きですもんね、仕方がない。

いつか聞ける日は来るのでしょうか?

 

あと、何日か見るのであれば、day2までを見るのが自分には合ってるけど、

それでも17枚目以降も見たかった楽曲はありますよね。

2期生曲のスカウトマン、ライブ神、かすみ草など。

それに堀様軍団なんてあるって思わないやん?

そりゃ2代目襲名したけど、やるとは予想してませんでした(^^;;

生で見たかったなあ。