nostalgie | TAKE THE TIME OUT

nostalgie

 

 

 

 

山ちゃんの現役引退が発表されました。

お疲れ様でした。

彼がいなければACLは取れなかった。

アウェイ・シリアでのゴール、マンU戦でのゴール、パチューカ戦でのゴールは忘れないよ。

 

引退の報を受けて、2008年ALCのDVDを見ました。

改めて、あのときのサッカーは面白かったな。

なんで、あんなにパスがつながるのだろう。

なんで、あんなにシュートまで持ち込めるのだろう。

今との違いを感じて複雑な心境になりました。

 

ほんとに攻めたおしていましたし、

4-3の馬鹿試合とか何考えてるねんと思いました(^^;;

でも、おもしろかったな。

あの頃は、これが当たり前だと思ってました。

当たり前なんてないんですよね。

また、おもしろいサッカーが見たいな。