お買い物 | TAKE THE TIME OUT

お買い物

 

 

 

 

当選していたお買い物イベントに行ってきました。

ま、なんやよくわからんイベントでした(^^;;

推しは当たらない法則があるので覚悟はしていましたが、

ああ、そうなるかあという感じでしたね。

 

他会場では等身大パネルなどがあったので見るのを楽しみにしていましたが、

今回の会場では全く設置されず。

会場都合かと思いますが、差があるのはなんだかなーという感じ

 

 

 

 

 

 

お土産でお菓子などをくれましたが、

そこは乃木坂イベントなんだから1つくらいグッズを入れてほしかったなと思います。

また、上記のカードをもらいましたが、せめてポストカード的なやつにしてほしかったな。

普通のペラペラの紙ですからね。

 

全体的にはなんだかなーという印象でした。