乃木坂全握20th-3 | TAKE THE TIME OUT

乃木坂全握20th-3

 

 

 

全握終了後はせっかく名古屋まで来たからと、

岐阜まで足を延ばしてみました。

題して「堀ちゃんツアー」

もとからオプショナルツアーとして予定してきました。

だからレビューンの受け取り時間が気になっていたのです。

 

 

 

 

 

 

まずは麺喰大王様であるパイセンご所望の「丸デブ総本店」へ。

お昼ご飯を食べてないからお腹空き空きでした。

営業時間が18時頃までなので間に合うか不安でしたが、

特に渋滞もなく良き時間に着きました。

店も空いてたのですぐに入れたし。

 

 

 

 

 

 

メニューは中華そばオンリー。

しかも400円!!

なかなかの美味でした。

 

 

 

 

 

 

堀ちゃんのサインも飾ってありました。

ネギ多めをしなかったのは悔やまれる(笑)

また次回ですね。