不参加 | TAKE THE TIME OUT

不参加

 

 

 

今日はナガシマで公開収録がありますが、不参加です。

いろいろ悩みましたし、行きたいなとも思ったのですが、

迷っているうちに優先入場券が売り切れてしまったし、

まあわざわざ愛知まで行くのもなーと思ってしまいました。

来週の長崎もほんとに行きたいのだけど、そこまでしてもねー。

 

ナガシマは一応室内らしいのですが、

今冬に試合がなかったことが影響しているのか、

冬のイベントに行く耐性が全くなくなってしまいました(^^;;

いや、ほんまに。

イベント自体は屋内でも外で長時間並ぶのもムリっす。

チームが弱い影響はこんなところにも出てくるのですね。