J2016:ガンバvs鹿島 | TAKE THE TIME OUT

J2016:ガンバvs鹿島

16H鹿島戦01




2016シーズンの開幕戦でした。
新スタで迎える公式戦初戦でもありました。

が、難敵・鹿島にやっぱりやられてしまいましたね。
強いのはわかっている相手ではありましたが、
危ない場面はカード覚悟で止めるなど徹底してました。
その意思統一が全員にありました。
そこが鹿島の強さなのでしょう。

悔しいですが、まだ始まったばかり。
スロースタートの長谷川ガンバの調整法でもあります。
とはいえ、それでも勝てるようにしていかないといけないのですが。

今日は全体的にフワフワした雰囲気がありました。
まだ、引っ越ししたての家に慣れていない感じ。
実際に試合の見方、撮り方などもまだまだ試行錯誤。
運営についてもまだまだ試行錯誤の状態。
早く落ち着かないと試合にも影響しそうだけど、
まだまだ時間はかかりそうですね。